結局売れない芸人

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

upu***** | 1時間前 

ギャラでもめてます。

0

0

返信0

sam***** | 1時間前 

走るなら冬にしましょう。

かつての夏場とは違います。倒れられたらどうするでしょうか。

ただでさえちゃんと走ってるのか信ぴょう性疑われてますし。

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

ポンスキー3号 | 1時間前 

西○知美が20Kmを1時間で走っちゃうアレかww

 

いつも番組終了間際にゴール。

 

時間調整大変やね。

3

0

返信1

hek***** | 1時間前 

毎年チャリティーランナーの体力?精神的負担は想像を絶するし、周りのスタッフも大変ですよね?カメラ担いで走ってる人もいるしね。

0

0

返信0

jel***** | 1時間前 

24時間テレビのスタッフは皆クズだと思っています。

0

0

返信0

st8***** | 1時間前 

24時間テレビ自体が芸人の内輪話

 

0

0

返信0

chi***** | 1時間前 

本当に100キロ走らせるなら、しっかり練習させないとダメだし、ランナーを何だと思ってるんだろう?

 

チャリティーなんだし、自分たちが走ったら?

1

0

返信0

ptw | 1時間前 

募金は何に使われてるのかわからないので嫌だ

0

0

返信0

大江戸 | 1時間前 

中継にかける機材費人件費広告費をチャリティーに回せって。

0

0

ptw | 1時間前 

募金は何に使われてるのかわからないので嫌だ

0

0

返信0

大江戸 | 1時間前 

中継にかける機材費人件費広告費をチャリティーに回せって。

0

0

返信0

see***** | 1時間前 

ランナーどうこうより、

仮にもチャリティー名乗るなら

演者・スタッフ・裏方、

全てノーギャラでやります、

ぐらい言ってみろって。

1

0

返信0

tak***** | 1時間前 

何の意味があるマラソンなのだろうか?

ランナーに選ばれた人はその前後で出演番組増えたりおいしいかもしれないが

感動の押し売り企画は別に障害を持っている人達は望んじゃいない

1

0

返信0

bel***** | 1時間前 

ランナーの発表はとうの昔に終わっていたと思っていた。オファー断られたか?誰かに日テレからレギュラー干されたか?

この際高畑に昨年の懺悔マラソンさせるっていうのはどうよ?

0

0

返信0

yos***** | 1時間前 

やらなくていいぞ

 

そもそも番組自体もういい加減やめろよ。

結局売れない芸人とジャニーズのための番組じゃない。

ワンパターンな番組企画で

負けないでとサライの連呼だけ

一度辞めるのも大事だぞ日テレ

ヤラセ番組じゃん

2

0

返信0

aaaghi | 1時間前 

寛平の時は感動した。確かダウンタウンが司会で完走出来なかった記憶があります。

最近はマンネリ気味で興味がなくなった。マラソンはもういらない。

1

0

返信0

s******* | 1時間前 

この番組は嫌いだ、偽善的。

1

1

返信0

tnp***** | 1時間前 

番組の偽善の象徴のマラソンなんてやめてしまえば良いんだよ。

子供の頃は熱心に見てたけど、大人になって色々なウラの事情を知ってからは全く見なくなった。

2

0

返信0

pro***** | 1時間前 

昔はアニメとかドラマとかいろいろ

企画があったから面白かったけど

この時期にランナー決まっても調整とか

例えプロのランナーでも無理があり過ぎる。

1

0

光目覚ましのおすすめインティ(inti)効果